HOME フォーラム 当フォーラムへのご意見はこちら 拡張デザインスキン Cuddly(カドリー) について

このトピックには1件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。6 年、 3 ヶ月前 庄久郎 さんが最後の更新を行いました。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿

monet1
    参加者

拡張デザインスキン Cuddly(カドリー) がとても素敵な感じなので購入しようと思っていますが、制作事例ではり灸養生院いのうえ さんのサイトを見るとPCサイトは問題なく表示されていますが、スマートフォンサイトの表示がおかしいと思います。僕もこの拡張デザインスキンを使うとあのような表示になるのでしょうか? それとも、はり灸養生院いのうえ さん固有の問題でしょうか?

庄久郎
    参加者

BizVektor中の人です。はり灸養生院いのうえ さんは固有の問題です。別のプラグインがモバイル用テーマを表示させていました。現在はスマートフォンサイトもCuddlyが表示されておりますので、ご確認下さい。お問い合わせありがとうございました!

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。