HOME フォーラム BizVektor 投稿ページのサイドバータイトルのカスタマイズ

このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。8 年、 3 ヶ月前 lin さんが最後の更新を行いました。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿

lin
    参加者

いつもお世話になっております。
    Calmly Brace & Flat を利用しています。

ウィジェットの、”サイドバー(投稿・問い合わせバナー上)”に
    「アーカイブ」と「最近の投稿」を入れています。
    投稿ページのサイドバーには、「カテゴリー」「アーカイブ」「最近の投稿」と3つ表示されています。
    この3つのタイトルにCSSを効かせてデザインをカスタマイズしたい、
    と思うのですが、つまづいています。

module_side_blog.phpを見ると、
    <h3 class=”localHead”>●カテゴリー</h3>
    <h3 class=”localHead”>●アーカイブ</h3>
    がみつかりました。

このクラスをたとえばlocalHead2に変えて…と思ったのですが、
    カテゴリーのところはできましたが、アーカイブのところは変わりませんでした。
    また、「最近の投稿」がどこにも見当たらず、どこでクラス指定したらよいのかもわかりません。

どなたかご教示いただけますと幸いです。
    よろしくお願い申し上げます!

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。