HOME フォーラム バグ報告と提案 投稿のカテゴリをクリックでエラー表示

このトピックには1件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。1 週、 2 日前 gene さんが最後の更新を行いました。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿

gene
    参加者

WordPress 4.9.8
    Lightningバージョン: 5.1.2

投稿のカテゴリをクリックすると、下記のエラーが表示されます。
    プラグインをすべて停止しても同じです。
    なお、カテゴリを下記の方法で複数表示するようにカスタマイズしています。

テーマLightningでカテゴリーを複数表示するようにカスタマイズしました

投稿の個別記事、投稿一覧ページでカテゴリーを複数表示にしたい

Notice: Undefined index: name in /home/サーバディレクトリ/ドメイン/public_html/he/wp-content/themes/lightning/module_pageTit.php on line 68

Notice: Undefined index: name in /home/サーバディレクトリ/ドメイン/public_html/he/wp-content/themes/lightning/module_panList.php on line 41

Notice: Array to string conversion in /home/サーバディレクトリ/ドメイン/public_html/he/wp-content/themes/lightning/index.php on line 51

• このトピックは2 ヶ月前に  gene さんが編集しました。理由: カスタマイズ内容について追記
    • このトピックは2 ヶ月前に  gene さんが編集しました。理由: カスタマイズ内容について追記

gene
    参加者

この件
    固定ページにカテゴリーを紐付できるようにする を設定していると表示されるのがわかりました。

【WordPress】固定ページにカテゴリーを紐付できるようにする

同様のプラグイン add-category-to-pages

Add Category to Pages

初期状態の Twenty SeventeenVersion: 1.7 では起きないので、もう少し調べます。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。