HOME フォーラム BizVektor 子ページインデックスの抜粋が更新されません

このトピックには3件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。6 ヶ月、 3 週間前 kotori さんが最後の更新を行いました。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿

kotori
    参加者

こんばんは。
    以前にフォーラムのどこかで見たように思うのですが、うまく検索できませんでしたので質問をさせてください。

表題の通りなのですが、子ページインデックスを使用しています。
    子ページの内容とアイキャッチを更新しても子ページインデックスに表示されている抜粋分とアイキャッチが更新されません。
    子ページインデックスの抜粋分野アイコンをクリックすると編集して更新されたページが表示されます。

どこを設定すれば子ページインデックスが更新されますでしょうか。

ちなみに、プラグインの「My page order」を使用して並べ替えを行っております。
    他の情報が必要でしたらご指示くださいませ。

それではどうぞよろしくお願いいたします。

kotori
    参加者

WP Fastest Cacheをインストールしてキャッシュを削除してみましたが変化がありませんでした。

BizVektorバージョン: 1.7.5 です。

arborvitae
    参加者

子ページの編集画面の「抜粋」は更新されましたでしょうか?
    もしくは、ブラウザのキャッシュのクリアは試されましたか?
    あと、BizVektorを最新版にしてみて下さい。

kotori
    参加者

返信が大変遅くなり、申し訳ありません。

子ページの編集画面の「抜粋」に旧ページの内容が入ったままになっておりましたので削除することで解決いたしました。
    表示オプションのところでオフになっていたので気づきませんでした。
    ありがとうございました。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。