HOME フォーラム インストールと設定 子テーマが反映(認識)されません

タグ: 

このトピックには2件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。3 年、 6 ヶ月前 honda3 さんが最後の更新を行いました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿

honda3
    参加者

いつもお世話になります。
    wordpress 4.6.1
    biz-vektor_v_1_9_2

既存のbizvektorサイトをbiz-vektor_v_1_9_2にアップデート後、一旦子テーマを削除後、再び子テーマをインストール後子テーマが認識されません。(子テーマを有効化すると真っ白な状態)

通常の、親テーマのアップデートで子テーマをそのままの場合は問題ありませんでした。

また、新規サイトで親テーマのインストール後、子テーマをインストールしましたが反映されませんでした。(子テーマを有効化すると真っ白な状態)

以上 この原因をご存じの方よろしくお願いいたします。

honda3
    参加者

ちなみに、子テーマを有効化すると

ページは機能していません

****(URL)では現在このリクエストを処理できません。
    HTTP ERROR 500

となります。

honda3
    参加者

お騒がせしました。
    テーマを削除後再インストール、子テーマを削除後再インストールなどで認識されました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。