HOME フォーラム Lightning 固定ページをフロントページにした際にCTAを非表示にできない

タグ: 

このトピックには1件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。7 ヶ月前じょに次郎 じょに次郎 さんが最後の更新を行いました。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿

pocoapoco
    参加者

固定ページをフロントページに設定してますが、CTA設定は個別に「表示しない」にしているものの、ランダム表示されてしまいます。CTA共通設定は固定ページは「表示しない」にしています。ダッシュボード→CTAメニューで、新規でフロントページ専用のものを一つ作り、固定ページのCTA設定で作成したものを指定しましたが、やはりランダム表示のままです。固定ページをフロントページにした場合は強制的にランダム表示になってしまうのでしょうか。それともプラグインなどが影響しているのでしょうか。

じょに次郎
    じょに次郎
    モデレーター

1. フロント頁で特定の固定頁を指定
    2. フロント頁に指定した固定頁でCTAを表示しない に指定
    3. ExUnitメイン設定 > CTA 設定 > 固定頁ではランダムに設定

の設定でも表示はされませんでした。

> プラグインなどが影響しているのでしょうか。

→ まずはプラグインを停止して確認してみてください。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。