HOME フォーラム その他 固定ページで作成したファイルのバックアップをとりたいのですが…。

このトピックには2件の返信が含まれ、3人の参加者がいます。3 年、 5 ヶ月前 magonote さんが最後の更新を行いました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿

mikuc777
    参加者

固定ページで作成したファイルのバックアップをとりたいのですが、
    どうすれば宜しいでしょうか、助言の程お願い致します。
    「BizVektor」を利用してWebサイトを作成しています。
    無料サーバーを使用していて、CPU制限超過になり、
    現状、ホームページが閲覧できず、またWordPressの管理画面も表示できません。
    FTPサーバーでデータは閲覧、バックアップは可能です。

なでこ
    なでこ
    モデレーター

こんにちはー。
    >固定ページで作成したファイルのバックアップをとりたいのですが、
    左のメニューのツール→エクスポートからxml形式でデータがとれますが、どうでしょうか?

サイト移転時にWordPress記事をXML形式でエクスポート&インポートする手順

magonote
    モデレーター

>mikuc777さん
    前件もそうですけど、ハッスルサーバーは現バージョンのwordpressがギリギリ動くだけのスペックしかありません。
    しかも、この程度でCPU制限超過ということなので、実使用は出来ないと思った方がイイです。
    まだ、製作初期段階だと思うので、一般的なサーバーに変えた方がイイと思いますよ?

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。