HOME フォーラム Lightning 同一ページに複数のVK_最新記事を表示させると、post投稿一覧のカテゴリ表示が消える件

このトピックには2件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。2 年、 7 ヶ月前 maru-design さんが最後の更新を行いました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿

maru-design
    参加者

はじめまして。自分では解決しなかったことがあり、こちらでご相談させていただきます。
    どうぞよろしくお願いいたします。

テーマ:Lightning バージョン: 5.1.2

固定ページに、プラグイン「Page Builder by SiteOrigin」で画面分割し、「VK_最新記事」ウィジェットを3つ配置しました。

一つは、もともとワードプレスについている投稿記事の一覧を(post)、あとの二つは、カスタム投稿の一覧を表示するようにしたところ、カスタム投稿二種類は問題なく表示されているのですが、postの一覧のカテゴリー表示だけ消えてしまう現象が起きております。

ソースを見た所、<span class=”postList_terms postList_meta_items”></span>となり、タグのみ出力されていて、中身が出力されていない状態です。

ちなみに、カスタム投稿の一覧を表示させなければ、問題なく投稿(post)の一覧のカテゴリーも表示されています。

投稿(post)のカテゴリーを表示させるには、どういう対応をすればよろしいでしょうか。
    ご教示いただけましたら幸いです。
    どうぞよろしくお願いいたします。

dipweb
    参加者

同じ問題で困っています。
    ちなみに、投稿を一番上に配置すると問題無くカテゴリが表示されます。
    デバッグしてみると、最初にカスタム投稿を配置した場合
    タクソノミーに関する値が継承されてしまって問題が起きているような気がします。
    自力で修正を試みてみましたが、まだ解決策は分かっていません。
    いずれ修正されるかと思います。

maru-design
    参加者

dipwebさん、コメントありがとうございます。

投稿を一番上にすると、表示されるのですね!

これまで、横2分割、2段にしたところに、4箇所VK_最新記事を配置して、そのどこの位置に替えてもダメだったのですが、もう少しレイアウトを替えて試してみます!

修正していただけると、嬉しいですね。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。