HOME フォーラム BizVektor 各ページのタイトルの背景色と文字色の変更

このトピックには2件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。4 年、 5 ヶ月前 sora さんが最後の更新を行いました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿

sora
    参加者

BizVektorのバージョンはVersion 1.5.1、デザインスキンはDefault利用しています。

トップページから固定ページや投稿ページに移動するとグローバルメニューの下にページタイトルが表示されます。
    その際、ページタイトルの背景色がキーカラーになります。

シンプルにするため、背景色を白く変更したいです。
    また、その際にページタイトルの文字色が初期設定では白なので黒く変更したいです。

H1タグのCSSの設定かと思い、いろいろ試してみましたが上手く行きません。

初心者で質問の内容も伝わりにくいかと思いますが、どなたかわかる方がいればアドバイスください。

magonote
    モデレーター

#pageTitBnr {
    background-color: #ffffff;
    }
    #pageTitBnr #pageTitInner #pageTit {
    color: #000000;
    }

タグとか属性とか理解してるかな?
    デベロッパーツールの使い方しってるかな?(ブラウザのF12キーを押す)

まず、そっちの勉強からしないと、bizvektorに限らず、カスタムできないよ?

sora
    参加者

ありがとうございます。
    できました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。