HOME フォーラム Lightning デザインスキンの項目がプルダウンに表示されない

タグ: 

このトピックには2件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。2 ヶ月、 4 週間前 sa-koi さんが最後の更新を行いました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿

sa-koi
    参加者

Lightning Proとlightning6.0とは違うものなのでしょうか?

今までのlightningを使用し、JPNSTYLEスキンを利用していましたが、テーマをlightninproに変更→JPNSTYLEを削除→サイド新しいJPNSTYLEをインストールしましたが、外観ーカスタマイズ画面のLightningデザイン設定画面のデザインスキンにOriginしか表示されすJPNSTYLEがで出てきません。どんな操作ミスでしょうか?

kurudrive
    キーマスター

Lightningのご利用ありがとうございます。

Lightning Pro と Pro対応の新しいスキンにアップデートしているなら表示されるはずです。

まずは以下をご確認ください。

* 子テーマを利用していて、親テーマの指定が Pro ではなく通常のLightningになってしまっている
    * JPNSTYLEをインストールしたが有効化されていない

以上よろしくお願いいたします。

sa-koi
    参加者

ありがとうございます

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。