HOME フォーラム Lightning 不具合?改行が消える Lightning トップページスライドショー部分について

このトピックには2件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。3 ヶ月、 2 週間前 takkun さんが最後の更新を行いました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿

takkun
    参加者

Lightning トップページスライドショー部分の設定に、[1] スライドタイトル ( 任意 )というのがありますが、最初のサンプルでは、<br>改行タグが入っていて、スライドショーでも改行されていました。
    ただ、文字を変更し、文字中に改行をいれた後、更新を行ったら、改行されず、一行で表示されるようです。

一度、ログインし直して、再度、[1] スライドタイトル ( 任意 )を見たら、改行が自動的に省かれているようでした。
    改行が使えるのかと思っていたのですが、使えないんでしょうか?

プラグインの干渉かな?と思って、導入しているプラグインをすべてはずしてみましたがダメでした。
    Lightning Advanced UnitやVK All in One Expansion Unitだけ有効化して試してみましたが、改行がなくなるようです。

ひとまず、[1] スライドタイトル ( 任意 )で改行が有効なのかどうなのか知りたいのですが、私と同じような状態で解決された方がいらっしゃいましたらお教えいただければと思います。

お願い致します。

じょに次郎
    じょに次郎
    モデレーター

僕の環境だと普通に一応使えました。
    brタグじゃなく、テキストエリア内で普通に改行して反映されませんか?

takkun
    参加者

返信ありがとうございます。

改行して反映されました!
    ありがとうございます!

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。