HOME フォーラム BizVektor ローカルナビゲーションと問い合わせについて

このトピックには2件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。1 日、 2 時間前 Amunos さんが最後の更新を行いました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿

Amunos
    参加者

BizVektorバージョン: 1.11.5
    Calmly を使っています。

ブログ以外のページはすべて固定ページで作成しています。
    2年ほど前、画面下部に表示されるローカルナビゲーションと問い合わせが不必要に感じ、
    外観 ⇒ テーマの編集でどこかのファイルをいじりました。

ここ最近、ローカルナビゲーションと問い合わせを表示したくなり、
    記事の編集画面のテーマの属性で No Sidebar 以外を選択すれば
    それぞれが表示されるのですが、両方を表示させるにはデフォルトテンプレートを選択する必要があり、
    全体的に狭くなってレイアウトが崩れます。
    No Sidebar にすればレイアウトは保たれますが、ローカルナビゲーションと問い合わせが表示されません。

BizVektor のテーマを削除して入れなおしても解決せず、
    自己責任でファイルをいじった自分の責任なのですが、
    何か解決方法があるならばと質問させていただきました。

解決策をご存知の方がいらっしゃいましたらご教示ください。
    よろしくお願いいたします。

じょに次郎
    じょに次郎
    モデレーター

Lightning に移行がおすすめです。
    https://lightning.nagoya/ja/

Amunos
    参加者

じょに次郎さま

お返事いただいていたことに気づいていませんでした。
    申し訳ありません。

フォーラムに書き込む前に Lightning を試みましたが、
    サーバーの PHP のバージョンが合わず、
    VK All in One Expansion Unit がインストールできず断念しました。

ローカルナビゲーションと問い合わせの表示については
    No sidebar 固定ページテンプレート (page-onecolumn.php)
    に 直接書き込むことで対応しました。

分かりにくい質問でしたのに反応していただき
    ありがとうございました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。