HOME フォーラム 当フォーラムへのご意見はこちら ログインの不具合でしょうか?

このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。5 年、 4 ヶ月前 jam さんが最後の更新を行いました。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿

jam
    参加者

お世話になっております。
    フォーラムで自分が「Favorite」に登録したトピックが見られるマイページのようなものにたどり着けません。

「こんにちは、jamさん!」と画面の右上に表示されていて、WordPressの管理画面は表示できるのでログインは出来ていると思うのですが、トピックの自分のユーザー名をクリックすると「エラー: このリンクは無効です。もしかして: bizvektor.­com」という画面になります。
    他の方のユーザー名、メニューバーのログインをクリックしてみても同様です。

また、この影響か、トピックの質問を解決済みにしたいのですが、右側にあるプルダウンというのが見当たりません。ログインしていても閲覧画面では表示されないのでしょうか?

よろしくお願いいたします。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。