HOME フォーラム BizVektor [ 解決済 ] レスポンシブでヘッダーロゴサイズを縮小したい。

このトピックには3件の返信が含まれ、3人の参加者がいます。7 ヶ月、 3 週間前 ninonino さんが最後の更新を行いました。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿

ninonino
    参加者

WordPressをかじったばかりの初心者です。

WordPress 4.9.4
    BizVektor Version: 1.10.1
    子テーマを使っております。

ヘッダーのロゴサイズはPCで見てもレスポンシブで見ても同じサイズですよね。スマホでみる時は縮小したいのですが、それをするにはCSSにどのように記述すれば良いのでしょうか?縮小ではなく3PRの画像のように別の画像に切り替える必要があるならば、その方法でもかまいません。
    わかる方、よろしくご教授ください。

kintoki
    参加者

レスポンシブというのは、パソコンでみても、スマホでみても、それぞれに応じたレイアウトになっていることだと思ったりしています。で、BizVectorは、はじめからレスポンシブに対応していると思うのですが、どでしょ。

じょに次郎
    じょに次郎
    モデレーター

ninonino
    参加者

すみません。言葉足らずでした。
    ロゴは確かにレスポンシブでそれなりに縮小されるですが、さらにその縮小比率を大きく(つまり、ロゴをもっと小さく)したいと思っておりました。ですが、解決いたしました。
    皆さん、暖かいご指導ありがとうございました。
    もっと勉強していきます。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。