HOME フォーラム BizVektor リンクの文字色を変えたいです

このトピックには1件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。8 年、 3 ヶ月前 こみん さんが最後の更新を行いました。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿

こみん
    参加者

初めまして。こちらのBizVektorを使用させて頂いております。
    とても使いやすく、デザインも良く大変気に入っております。

現在「Calmly」のテーマを使用しているのですが、テーマカスタマイザーのカラー設定で色を変更すると
    リンク文字色もその色になっております。
    淡い色を設定するとリンク文字が見えづらくなってしまうため、リンク文字色の変更を行いたいのですが
    どのように設定すれば宜しいでしょうか?

CSSに記載してみたところ、通常のリンク文字色は変更できたのですが、何故かマウスオーバー時の色変更が
    上手くできませんでした。(コード間違いもありますので他のテーマで試した所、変更はされておりました)

ご教示いただけましたらと思います。宜しくお願いします。

こみん
    参加者

申し訳ございません。自己解決しました。
    あまりスマートではありませんが「!important」を使用することにしました。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。