HOME フォーラム Lightning モバイル画面で、メニューが表示されない(VK Mobile Navを使用)

このトピックには6件の返信が含まれ、3人の参加者がいます。1 ヶ月前 solana さんが最後の更新を行いました。

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • 投稿者
    投稿

Oncle
    参加者

kurudrive
    キーマスター

メニューが表示されないというのは、モバイル時にメニュー展開用のハンバーガーメニューのボタンが表示されないのか、
    ハンバーガーメニューを押してもメニューが展開されないのかどちらでしょう?

solana
    参加者

トピック主様ではありませんが、Lightning 6.0にアップデート後に、モバイル時にハンバーガーメニューを押してもメニューが展開されなくなりました。

無料版 Lightning 5.1.2 ⇒ 6.0.0 子テーマ使用

5.1.2の時のメニュー設定は、「VK Mobile Nav」「縦展開(Ligthning標準)」の両方で確認しています。

kurudrive
    キーマスター

該当URLを貼ることはできますか?

solana
    参加者

すみません。認証をかけた開発環境のため、URL提示は難しいです。

kurudrive
    キーマスター

プラグイン all-in-one-wp-migration で一式エクスポートした上でどこかにデータをアップして、

有償プラグインに関するお問いわせ

などからご連絡いただければ確認させていただきます。
    よろしくお願いいたします。

solana
    参加者

すみません、解決しました。

スライド切り替え間隔の設定機能が実装されていなかった頃に、WEBの情報を参考にして
    interval時間を書き換えたall_in_header_fixed.min.jsを読み込む以下の記述を
    子テーマ内のfunctions.php内に追加していました。

wp_enqueue_script( ‘lightning-js’, get_stylesheet_directory_uri().’/js/all_in_header_fixed.min.js’, array( ‘jquery’ ), LIGHTNING_THEME_VERSION );

これをコメントアウトしたところ、ハンバーガーメニューが開くようになりました。

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。