HOME フォーラム BizVektor メニューのタイトル画像

このトピックには3件の返信が含まれ、3人の参加者がいます。3 週間、 5 日前じょに次郎 じょに次郎 さんが最後の更新を行いました。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿

belleline
    参加者

トップページのヘッダー画像は設定できたのですが、各メニューページのタイトル画像の設定(ヘッダー画像みたいなもの)ができません。
    今はもともと設定してあった、もみじの画像になっています。

メニューを押して開いたときの、上に表示される画像(文字の上にタイトル文字がくるもの)はどのように設定したらよいのでしょうか?

kintoki
    参加者

ご自分で、お好みの画像をアップし、ページの上部に横幅いっぱいに貼り付けるというのは、どうでしょう。

belleline
    参加者

解答ありがとうございます。
    画像の貼り付けではなく、メニューの例えば、『プロフィール』を押したら、一番上に自分が設定するものではなく、既に設定されているメニュー画像が出てくると思います。

そこの画像の変え方が知りたいです。

じょに次郎
    じょに次郎
    モデレーター

・BizVektor・Lightningのバージョン
    ・選択しているデザインの種類
    ・拡張デザインスキンであればバージョン

は何ですか?

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。