HOME フォーラム Lightning ページ送りに関して

このトピックには3件の返信が含まれ、3人の参加者がいます。2 年、 7 ヶ月前 asahigyosai さんが最後の更新を行いました。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿

asahigyosai
    参加者

VK All in One Expansion Unit にて、最新記事のページの送りを設定するにはどうしたら良いか教えてください。

投稿数も多くなり、最新記事の下に『送り』をつけて整理したいと考えております。
    現状では、VK_最新記事の表示する記事数で数を設定しています。

何卒ご教授お願い致します。

じょに次郎
    じょに次郎
    モデレーター

ウィジェットでページ送りの機能は存在しないですが、
    ウィジェットはメインの構成要素ではなく、あくまで「ページの一部のパーツ」なので、VK_最新記事一覧 なら投稿記事一覧の下にリンクが設定出来るはずなので、そのリンクをクリックしたら、投稿一覧ページか投稿一覧ページの2ページ目にリンクさせるとかではだめでしょうか?

dipweb
    参加者

どうしてもフロントでやりたいというのであれば
    JSを使って分割表示&ページネーション処理という事になるのでは。

asahigyosai
    参加者

様々な回答ありがとうございます。

以下の処理をしました。

検索結果をバックナンバーのような形で貼り付けて処理しました。

ありがとうございます。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。