HOME フォーラム その他 ページ下部の子ページのフォントが小さい

このトピックには2件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。5 年、 10 ヶ月前 sammy さんが最後の更新を行いました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿

sammy
    参加者

bizvektor 1.8.13 Rebuild を使ってページを作成していますが、
    ページ下部の子ページのフォントが小さすぎるので、大きくしたいのでご教授ください。
    サイドバーやフッターの文字も同じように小さく表示されていましたが、
    フォーラム等にあったフォントの設定でなんとかできました。
    しかしページ下部の子ページの枠ないだけどうしてもできませんので
    よろしくお願いします。

honda3
    参加者

sammy 様

フォントサイズを変えるだけでしたら、下の通りかと思いますが、サイズを変えたことにより見栄えが変わりますので、2つ下のものを変更する必要がありかも知れません。

@media (min-width: 970px) {
    .content .childPageBox ul {
    font-size: 85.7%;
    }
    }

@media (min-width: 970px) {
    .content .childPageBox ul {
    margin: 0px 20px 15px;
    padding: 0px;
    font-size: 85.7%;
    line-height: 125%;
    }
    }

ご参考までにこちらもどうぞ

知る人ぞ知るかも!? Google Chrome デベロッパーツールの便利機能3つをご紹介

sammy
    参加者

honda3 様

ご返信ありがとうございます。

教えていただいた通りにやってみたら、やっとできました!

本当にありがとうございました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。