HOME フォーラム その他 [ 解決済 ] プラグイン「ExUnit」 LINEシェアボタンの不具合について

このトピックには1件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。1 年、 10 ヶ月前 chiku4168 さんが最後の更新を行いました。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿

chiku4168
    参加者

いつも参考にさせていただいております。

プラグイン「ExUnit」のモバイル用「LINEシェアボタン」の不具合についてお聞きします。

顧客より弊社ウェブサイトの「LINEシェアボタン」をタップすると、
    「ページを開けません。アドレスが無効です。」と表示される旨指摘を受けました。
    確認したところ、2018年5月26日現在、顧客の指摘どおりの現象が生じております。

なお、Facebook、twitter、Hatena、Pocketの各シェアボタンについては問題ありません。
    また、株式会社ベクトル様のウェブサイト記事の「LINEシェアボタン」で試したところ
    同様の現象が生じたため、弊社ウェブサイト特有の現象ではないように思えます。

何らかの解決方法など、ご教示いただけますと幸いです。
    よろしくお願い申し上げます。

chiku4168
    参加者

先に質問した者です。
    自己解決いたしましたのでご報告申し上げます。

プラグイン「ExUnit」の不具合ではなく、
    ブラウザsafariとLINEアプリの連携の独自設定が原因でした。

検証が不十分なまま、トピックを立ててしまい、
    申し訳ございませんでした。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。