HOME フォーラム BizVektor プラグイン Add css to post の使用について

このトピックには2件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。8 年、 2 ヶ月前 yusuke さんが最後の更新を行いました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿

yusuke
    参加者

御世話になります。
    固定ページの編集に関して、プラグイン Add css to postを
    導入して、Add cssからcssを入力していますが、

うまく反映されません。
    (フォントカラーが適用されなかったり..)

固定ページからAdd css to postを使用して、cssを編集したいのですが、
    どのファイルをいじれば、反映されるようになりますでしょうか。

お忙しい中、お手数おかけいたしますが、ご教示いただければ幸いです。

よろしくお願い致します。

じょに次郎
    じょに次郎
    モデレーター

多分このプラグインのCSSの後でBizVektorのCSSファイルが読み込まれていると思います。

なので
    body #content p { color:#c00 !important;}

など、!important を付けて強制的に上書きするか、
    プラグインは諦めて子テーマのstyle.cssに記述するなどの方が良いと思います。

yusuke
    参加者

>じょに次郎様
    早速ご回答ありがとうございます!本当にたすかりました!

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。