HOME フォーラム Lightning ビジュアルエディターにテーマのスタイルを反映させたい。

このトピックには2件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。5 ヶ月、 1 週前 Tsugaru さんが最後の更新を行いました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿

Tsugaru
    参加者

いつもお世話になっております。

今回Lightning-pro+charmの組み合わせでサイトを作っております。
    投稿や固定ページを編集するビジュアルエディターの見た目に
    テーマのスタイルを反映させたいのですが、うまく行きません。

プラグインで、TinyMCE Advancedを入れているので、
    editor-style.cssを用意すればいいのかと考えて
    白紙のeditor-style.cssにcharmのCSSをコピペし、
    テーマLightning-proフォルダ直下にeditor-style.cssを配置したところ
    TinyMCE Advancedからeditor-style.cssを呼び出せるようになりました。
    (プラグインTinyMCE Advancedの設定からeditor-style.cssをチェックできるようになった)

が、結果としてスタイルは反映されず・・・。

function.phpにて呼び出しする方法も試しましたが、
    add_editor_style(‘editor-style.css’);
    やはり反映されてくれませんでした。

pro本体のcssとcharmのcssの両方があるので、
    両方をコピペすればよいのか、charmだけで良いのかも分かっておらず途方に暮れております。

アドバイスを頂けますでしょうか。

じょに次郎
    じょに次郎
    モデレーター

こちらに書き込めますか?

VWSとは

Tsugaru
    参加者

失礼しました、移動しました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。