HOME フォーラム Lightning パンくずリストでの固定ページの表示が2階層のみ

このトピックには3件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。1 年、 10 ヶ月前 takeda さんが最後の更新を行いました。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿

takeda
    参加者

HOMEから「会社案内」、次にその下の「営業所」と進んだ場合に、
      「HOME/会社案内/営業所」 と表示してほしいところが
      「HOME/営業所」 と表示されました。
      どうしたら直せるか? ご教授願います。

環境:
      xampp (portable) v:7.2.8、 OS: Windows 10
      MySQL v:5.5.27
      wordpress v:4.9.8
      lightning v:6.1.2
      使用中プラグイン:VK All in One Expansion Unit、WP Multibyte Patch

よろしくお願いします。

じょに次郎
    じょに次郎
    モデレーター

んー、通常固定ページなら普通に反映されますけど、
    固定ページですか?

https://demo-ja.lightning.nagoya/company/companyoutline/

html の body についてる class は何がついているかわかりますか?

takeda
    参加者

早速のご返事有難うございます。
    bodyタグをコピーしました。お世話様。

<body class=”page-template-default page page-id-37 logged-in admin-bar sidebar-fix fa_v5_css device-pc headfix header_height_changer customize-support”>

takeda
    参加者

当方のドジでした。
    固定ページの編集画面で、「固定ページの属性」→「親」の設定をしていませんでした。

ダッシュボード→「外観」→「メニュー」でメニュー構造を設定しているので、これがパンくずリストに反映されものと想像していました。
    お手数をおかけしました。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。