HOME フォーラム Lightning [ 解決済 ] トップページ下に表示される投稿記事を非表示にしたい

このトピックには2件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。6 ヶ月前 kazuu さんが最後の更新を行いました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿

kazuu
    参加者

どなたかご存知でしたらご教授願います。m(_ _)m

トップページの下の方に、「投稿」で作成した記事のタイトル・投稿日時が表示されているのですが、
    それを削除、あるいは非表示にしたいのですがどこを修正すれば良いのかが分かりません。

初歩的な質問で申し訳ございませんが、ご存じの方いらっしゃいましたらご教授下さい。
    宜しくお願い致します。

じょに次郎
    じょに次郎
    モデレーター

外観 > カスタマイズ 画面で

A : ホームページ設定 パネルでトップページに表示する固定ページを設定する(推奨)
    B : Lightingデザイン設定 パネルで 「トップページでデフォルトの投稿リストや固定ページを表示しない」にチェックを入れる

でいけるかと。

kazuu
    参加者

じょに次郎さん

返答有難うございます。
    お答えいただいたB:のやり方で解決しました。こんな簡単なチェックに気がつかないとは・・・
    ご返答いただき有難う御座いました!助かりました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。