HOME フォーラム Lightning [ 解決済 ] トップページスライドショー(カルーセル)の矢印のサイズ変更について

このトピックには2件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。1 ヶ月前 wakimura さんが最後の更新を行いました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿

wakimura
    参加者

トップページスライドショーで画像を複数設定した場合、左右にスライドするための矢印が表示されるかと思います。PCでもスマホでも、この矢印のサイズをより見やすいように大きくしたいのですが、どこを、どのようにいじると変更できるでしょうか。

どなたか、ご教授いただけると助かります。
    よろしくお願いしますm(_ _)m

じょに次郎
    じょに次郎
    モデレーター

全てのWordPressテーマで使える!デザインをピンポイントで変更する方法 〜親テーマのCSSは書き換えないで〜

> 外観 > 追加CSS に下記貼り付ければいけるかと。

@media screen and (min-width: 768px){
    .carousel-control .glyphicon-chevron-left, .carousel-control .glyphicon-chevron-right, .carousel-control .icon-next, .carousel-control .icon-prev {
        width: 80px;
        height: 80px;
        margin-top: -40px;
        font-size: 80px;
    	}
    }

wakimura
    参加者

> じょに次郎さん
    ご丁寧にありがとうございます!
    いただいたものをもとに、無事設定することができました。助かりました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。