HOME フォーラム インストールと設定 トップページの編集をしても、元々表示されている「トップページに表示する項目はーーーー」の表示が消せない

このトピックには1件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。4 年、 6 ヶ月前なでこ なでこ さんが最後の更新を行いました。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿

aquaclub
    参加者

Bizvektor バージョン1.8.23 をRebuild で使っております。
    トップページを固定ページ一覧から選択し、編集していますが、元々トップページに表示されている、枠でくくられた
    「トップページに表示する項目はテーマカスタマイザー画面あるいはーーーーー」の表示と、
    ※このエリアは「設定」→「表示設定」でーーーーー、の表示を公開ページから消す方法が分かりません。
    消す方法をご存知のかた教えて頂ければ幸いです。

なでこ
    なでこ
    モデレーター

こんにちは。
    管理画面にログイン中に見えるメッセージみたいなので、あまり気にすることもないかなと思いますが、
    どうしても消したいのなら 外観→CSSカスタマイズに
    以下のcssを追加すると消えるかなと思います。
    (他のページに影響ないか、一度確認してみてください―。)

.adminEdit.sectionFrame{ display:none; }

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。