HOME フォーラム インストールと設定 トップページにメッセージが表示されてしまうのを消したい

このトピックには3件の返信が含まれ、3人の参加者がいます。3 年、 5 ヶ月前 いよいよ兄さんごろっとな さんが最後の更新を行いました。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿

misr
    参加者

こんにちは。

先日インストールして、ある程度設定をすませました。しかし、トップページに
    このようなメッセージが表示されてしまいます。

「有料の拡張スキンや現在開発中の新デザインを適用している場合があります。
    それらのデザインは現行のBizVektorには標準では同梱されていません。」

これを消す方法を色々と調べたのですが、どうしてもわかりません。ご存知の方がいらっしゃいましたらご教示いただけたら大変嬉しいです。

なでこ
    なでこ
    モデレーター

misrさん こんにちは。
    おそらくですが、管理画面の設定→表示設定の「フロントページの表示」の
    固定ページ (以下を選択)のフロントページのところを、固定ページのHOMEなどに設定していると
    思いますので、該当の固定ページを開き、テキストを削除してもらえれば消せるかなと思います。

misr
    参加者

なでこ様

さっそくご指示通りためしてみたところ、表示を消すことができました!
    本当にありがとうございました。

なでこさん。こんにちは。突然失礼します。
    管理画面の設定→表示設定の「フロントページの表示」の
    固定ページ (以下を選択)のフロントページのところを、固定ページのHOMEなどに設定していると
    思いますので、該当の固定ページを開き、テキストを削除してもらえれば消せる
    とありますが、どのようにテキストを削除すればいいか分かりません。ご回答宜しくお願いします。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。