HOME フォーラム プラグイン デザインスキンFortでカスタム投稿タイプのアーカイブの詳細部分カスタマイズ

タグ: 

このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。12 ヶ月前 umoto さんが最後の更新を行いました。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿

umoto
    参加者

デザインスキンFortを使って、カスタム投稿タイプのアーカイブを表示しています。アーカイブはindex.phpを
    コピーして表示しています。カード型の表示部分をカスタマイズしたいと思って、とりあえずできたのですがもう少し良い方法があるのかな?と思っておたずねします。

自分の行った方法は、以下の通りです。

詳細部分が wp-content\plugins\lightning-skin-fort\inc\media-posts\views\class.loop-post-view.php で表示を行っていることがわかりました。

また

if ( ! class_exists( ‘Ltg_Media_Post_View’ ) ) {

という部分があったので同じclassを作って、先に読み込めばいいのかと思って、class.loop-post-view.phpをコピーして、 wp-content/mu-plugins/ というフォルダを作り、そこに入れました。そちらにカスタマイズを施したところ、先に読み込まれるのでカスタマイズをすることができました。

同じクラスを作ればいいと思うのですが、先に読み込ませる方法が他にもあるのかな?と思ったのですがなにか良い方法をご存じの方がいたら教えていただければと思いました。よろしくお願いします。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。