HOME フォーラム Lightning テーマLightningでの印刷の不具合

タグ: 

このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。4 ヶ月前 pit_kq さんが最後の更新を行いました。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿

pit_kq
    参加者

お世話になります。
    テーマをLightningにしてホームページを印刷しようとするとうまく印刷できません。
    link先のurlが印刷されてしまいます。
    特にブログページのSNSボタンはかなり長いurlが印刷されてしまいます。
    予定表などのページも見ずらくなります。

このフォーラムや株式会社ベクトル様のページも同じ現象ですしブラウザを変えても他のパソコンでも同じですので当方の設定の不具合ではないように思えます。
    「PrintSCREEN」ボタンで画像として取り込めば印刷できますが、縦長のページでは何回も操作が必要す。

ネット検索で、他のテーマの事ですが、Wordpressテーマの編集でstyle.cssの「media=”screen”」を「media=”all”」に変更すれば良いと言う事は判ったのですがLightningでの書き換え方法が判りませんでした。

できれば印刷プラグインを使わない解決方法はありますでしょうか?

ご回答、宜しくお願い致します。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。