HOME フォーラム Lightning スマホでメニューを表示させると、smart slider3のスライドが重なる。

このトピックには3件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。3 年、 4 ヶ月前 fujisunny さんが最後の更新を行いました。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿

fujisunny
    参加者

lightningでスマホ表示にすると、メニューのところに、smart slider3のスライドが上に重なって表示されてしまいます。最初はいいのですが、触っているとそうなります。

また、メニュー表示が、なぜか、横スライドしか選べなくなってしまいました。

詳しい方よろしくお願いします。

magonote
    モデレーター

文章だけ見て検証も何もしていませんが、バッティング?
    デフォテーマに変えてみて正常なら、そうなんじゃないでしょうか。
    もしそうなら、”衝突しないようにする”ですかねぇ・・・出来るのかどうかもわかりませんが。。。

fujisunny
    参加者

コメントをありがとうございます。

fujisunny
    参加者

ようやく解決したかもしれません。

Smart Slider 3の設定にある「Force fill width」のチェックをONにしていたのを忘れていて、いろいろ見ていて気づいて、直したら、メニューにスライドが重なることがなくなったようです。

ただ、そのすぐしたの設定もうまく設定しないと、スライド写真の右側だけが欠けたりして、狙った表示にならないので、注意が必要。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。