HOME フォーラム BizVektor スマホからのアクセスについて

このトピックには2件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。8 年、 3 ヶ月前 fit-2013.com さんが最後の更新を行いました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿

fit-2013.com
    参加者

こんにちは、BizVektorを商用利用している者です。

質問はタイトル通りなのですが、スマホでアクセスしても通常通りのページが表示できる様に変更することはできないのでしょうか。

よくある質問

を読んで、公式には非対応であることは把握しております。

UAを書き換えてアクセスしても必ず環境に応じたページが表示されるので、その仕組みだけでもお教えいただけますか。

よろしくお願い致します。

Vektor,Inc.
    キーマスター

UAとは関係なく単純に画面の幅で切り替えております。

header.phpの

<meta name="viewport" content="width=device-width, user-scalable=yes, maximum-scale=1.0, minimum-scale=1.0">

を削除すれば恐らく表示されるのではないかと思いますが(未検証)、
    header.phpはバージョンアップ時の変更が激しいのであまり推奨はしていません。

表示の切り替え機能については検討中という状況です。

今後ともBizVektorをよろしくお願いいたします。

fit-2013.com
    参加者

速やかな対応、ありがとうございます。

非推奨とのことで、このたびはphpの書き換えは見送りたいとおもいます。

しかし今後の対応を検討していただけると大変ありがたいと存じます。

よろしくお願い致します。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。