HOME フォーラム Lightning [ 解決済 ] スクロール時のサイドバーの位置を調整したい。

このトピックには2件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。6 日、 19 時間前Tailor Tailor さんが最後の更新を行いました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    Tailor
    Tailor
    参加者

スクロールするとサイドバーに設置したバナーが追従していきますが、一番上のバナーがサイトのトップ(headerTop)まで移動してしまうため、隠れてしまいます。

一番上のバナーが、グローバルメニュー(gMenu)より、少し下にくるように位置を調整したいのですが、どの様に編集したらよろしいでしょうか?

よろしくお願いいたします。

Lightning バージョン: 5.1.0
    Lightning Advanced Unit バージョン: 3.3.3
    Lightning Origin Pro バージョン:2.4.0
    VK All in One Expansion Unit バージョン: 6.5.0
    WordPress 4.9.7

じょに次郎
    じょに次郎
    モデレーター

Lightningの場合はサイドバーの一番下を基準に作られているので、構造上難しいと思われます。
    Lightningのサイドバー固定機能をカスタマイズ画面でオフに設定し、サイドバーを固定させる別のプラグインを探した方が良いと思います。

Tailor
    Tailor
    参加者

じょに次郎様 ご回答いただきありがとうございます。

構造上難しいとの事、承知しました。

ご提案通り、別のプラグイン等、その他の方法で検討したいと思います。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。