HOME フォーラム BizVektor [ 解決済 ] サイドバーを非表示にしたい

このトピックには3件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。3 週間、 5 日前 kintoki さんが最後の更新を行いました。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿

kintoki
    参加者

特定の固定ページを1カラムにし(サイドバーをなくし)幅を広げるには、どのようにしたらよいでしょうか。(NEATを利用させていただいております)

よろしく、お願いいたしまーす!

kintoki
    参加者

固定ページは、デフォルト(親なし)で、サイドバーなしでした。かんちがいしていました。おさわがせしましたー。

じょに次郎
    じょに次郎
    モデレーター

固定ページの編集画面で「固定ページの属性」の中の「テンプレート」で「No sidebar」を選択すれば1カラムになります。

kintoki
    参加者

じょに次郎さま ご回答ありがとうございます。

「固定ページの属性」の選択が「デフォルトテンプレート」/「Elementor Canvas /「Elementor Full Width」となっていました。

たぶんですけれど、Elemntor(プラグイン)をインストールしたせいで、 BizVectorのデフォルトとは違った表示になっていたっぽいです。なので、「あれ?」っていう感じたみたいです。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。