HOME フォーラム BizVektor サイドバーのメニュー、子ページ、孫ページリストの表示について

このトピックには2件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。3 年、 5 ヶ月前 kawakawa さんが最後の更新を行いました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿

kawakawa
    参加者

説明が難しくて、伝わるか分からないのですが、サイドバーのメニューをこれみたいにしたいです。

設定ガイド

上記ページの状態のサイドバーは、各子ページのリストが5つ表示されています。
    ですが、その子ページの内で例えば「BizVektor固有の設定」のページを表示すると、
    子ページの更に孫ページのリストがサイドバーに表示されます。

同じようにしようと、ウィジェットの「サイドバー(固定ページ)」に「BV_固定ページの子ページリスト」を設置したのですが、常に孫ページも表示されたままです。

トップの「子ページインデックスページ」を表示している時は、子ページのリストだけがサイドバーに表示され、
    各子ページを表示した時だけ、孫ページリストがサイドバーに表示されるようにしたいのです。

お分かりになる方、いらっしゃいましたらご教授下さい。
    よろしくお願い致します。

• このトピックは kawakawaが3 年、 5 ヶ月前に変更しました。
    じょに次郎
    じょに次郎
    モデレーター

外観 > テーマオプション > デザインのタブ > サイドバーのメニューの展開

の項目で 表示しない を選択

という事以外でしたらたぶんカスタマイズが必要かと。

kawakawa
    参加者

じょに次郎様
    早速のご回答ありがとうございます。
    求めていた希望通りのメニューになりました!
    解決出来てスッキリです。

本当にありがとうございます。
    今後ともよろしくお願いいたします。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。