HOME フォーラム Lightning [ 解決済 ] サイドバーの「最近の投稿」や「アーカイブ」を非表示にしたい

このトピックには2件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。1 年、 9 ヶ月前 mick さんが最後の更新を行いました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿

mick
    参加者

投稿ページのサイドバーに「最近の投稿」や「アーカイブ」がデフォルトで表示されるのですがこれらを非表示にしたいです。

ウィジェットではそれらの表示を設定していないのでデフォルトで入っているものと思われます。

functions.phpに

function unregister_default_widget() {
    unregister_widget( ‘WP_Widget_Recent_Posts’ ); // 最近の投稿
    }

等を記述してみましたが、やはり表示されたままです。

非表示にする方法をご教示いただきたいです。
    どうぞよろしくお願いいたします。

jasmine_8
    jasmine_8
    モデレーター

外観 > ウィジェット 画面で『サイドバー(投稿)』に何かウィジェットをセットすると、デフォルトで表示されるカテゴリー一覧とアーカイブ一覧は非表示になると思います。
    表示したいウィジェットが何もなければ『テキスト』ウィジェットなどを空でセットしてみてください。

mick
    参加者

できました!
    ありがとうございました。本当に助かりました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。