HOME フォーラム Lightning サイドバーに孫ページを表示させない方法

このトピックには2件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。2 ヶ月、 2 週間前sumapan sumapan さんが最後の更新を行いました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    sumapan
    sumapan
    参加者

lightning paleを使用中です。
    現在サイドバーに子ページ一覧とその孫ページ一覧が表示されているのですが、
    孫ページの数が非常に多く、子ページまで表示するように設定をすることは
    できないでしょうか?

よろしくお願いいたします。

kurudrive
    キーマスター

外観 > カスタマイズ 画面の Lightningデザイン設定 画面から

サイドバーに表示されるページリストを全て表示せずにアクティブでない階層を非表示にする

のチェックボックスにチェックを入れてみてください。

sumapan
    sumapan
    参加者

kurudrive様

ご返信ありがとうございます。

サイドバーに表示されるページリストを全て表示せずにアクティブでない階層を非表示にする

こちらはすでに試しておりますが、選んだページの子ページ、孫ページまで表示されることには
    代わりなく、親ページを選んだら、子ページ一覧が表示され、その子ページを選んだら孫ページ一覧が
    表示されるというのが良いのですが、難しいようです。

自作メニューも試してみましたが、それだと完全固定になってしまい、駄目なようです。

そもそも孫ページを沢山作りすぎるのがいけないのかもしれません。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。