HOME フォーラム プラグイン [ 解決済 ] サイトTOPページを3カラム表示にする設定について

このトピックには3件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。3 週間、 3 日前 yueda さんが最後の更新を行いました。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿

yueda
    参加者

ightning バージョン: 5.1.1
    Lightning Child Sampleバージョン: 0.1.2
    Lightning Advanced Unitバージョン: 3.3.3
    VK All in One Expansion Unitバージョン: 6.5.2
    WordPress 4.9.7

よろしくお願いします。
    「Lightning Origin Pro 」を購入し、サイトTOPを、Lightning Origin Proのサンプルページ
    http://demo.vs1.biz/lightning-origin-pro/

のように3カラムで表示したいのですがうまくいきません。

・ワードプレス 「表示設定」にてホームページの表示を任意の固定ページを指定。
    ・トップページコンテンツ上部または下部にウィジェットの「最近の投稿」をセット。
    ・外観カスタマイズ「Lightning アーカイブレイアウト」で任意の3カラム表示を選択。

上記設定をしていますが、間違えている部分をご教示いただけますと助かります。
    よろしくお願いいたします。

jasmine_8
    jasmine_8
    モデレーター

「最近の投稿」ウィジェットではなく、
    「LTG Media Posts」ウィジェットを選択して
    「表示形式:」 を 「Vertical card 3 column」
    「表示件数:」 を 「6」
    に設定してみてはいかがでしょうか。

yueda
    参加者

>jasmine_8様

ご教示ありがとうございます。いただきまた内容にしましたところ表示できました!

そこで新たに質問が生まれまして、、、
    投稿の最新記事には左上に赤く「NEW」マークが表示されると思いますが、
    こちらをデフォルトで「表示なし」にしたいと思い、
    「LTG Media Posts」ウィジェットの項目「Newアイコンを表示する日数:」を「0」にしてみても「7」に戻ってしまいます。
    このアイコンはデフォルトで非表示にすることはできないものでしょうか。

よろしくお願いいたします。

yueda
    参加者

投稿者です。

前述の「NEW」マークを非表示にする方法ですが、子テーマへのCSS追加により対応できました。
    こちら解決済みとさせていただきます。

ありがとうございました。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。