HOME フォーラム BizVektor サイト内検索時の検索結果の表示数

このトピックには1件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。3 年、 10 ヶ月前じょに次郎 じょに次郎 さんが最後の更新を行いました。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿

nico
    参加者

サイト内で検索した時に表示される検索結果の件数がいまだに1件ずつなのですが、
    何が原因でしょうか。
    何件もあっても「←古い投稿」と「新しい投稿→」で一件ずつしか表示されません。
    サイトは固定ページのみしかありません。

いつもバージョンアップしたら変わるかな?と思っているのですが、ずっとそのままです。

現在、バージョン: 1.8.20です。

子テーマを使用しているので、その辺が関係していますか?
    変更箇所を教えていただけないでしょうか。

• このトピックは nicoが3 年、 10 ヶ月前に変更しました。
    じょに次郎
    じょに次郎
    モデレーター

僕の運用してるサイトでもBizVektor 公式サイトの検索を使う限りは特に問題ないようなので、nicoさん個別の症状ではないかなと思います。

一度子テーマを解除したり、プラグインを停止して確認してみてくださいー。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。