HOME フォーラム BizVektor グローバルメニューにページ内リンクを設定したい

このトピックには1件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。8 ヶ月、 2 週間前なでこ なでこ さんが最後の更新を行いました。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿

rtunma
    参加者

WordPress 4.9.3でデザインスキン:プレーンを使用中の初級レベルの者です。

グローバルメニューにカスタムリンクで他のページ内の特定の部分を設定したいのですが、
    メニュー設定時のURLに #○◯○◯ とリンク先を記載するのでは機能しないようです。
    他の手段がありましたらご教示いただきたくお願いいたします。

現在は、グローバルメニューには4項目、
    HOME/製品案内/会社案内/お問合わせ となっており、
    製品案内以下にサブメニューが4つあるのですが、
    そのうちの2つを別のページの特定の部分に設定したいという意向です。
    設定はTnyMCEAdvanced のアンカーで設定しました。

よろしくお願いいたします。

なでこ
    なでこ
    モデレーター

> メニュー設定時のURLに #○◯○◯ とリンク先を記載するのでは機能しないようです。
    おそらくこの指定方法でページ内リンクできるかなと思います。
    文字が全角になってたりとかしていませんか?

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。