HOME フォーラム Lightning [ 解決済 ] グローバルナビ 現在のページに色を変えたい

このトピックには5件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。2 ヶ月、 2 週間前じょに次郎 じょに次郎 さんが最後の更新を行いました。

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿

yunayuna
    参加者

いつもお世話になっております。

グローバルナビにマウス乗せた時の設定は下記の様にCSSに書き込むことで出来ました。
    ul.gMenu a:hover {
    color: #f08a00;
    }

でも、現在開いているページにも色を付けたくて色々とCSSに書いて見ましたが、どうしても出来ません…

デザインは、Lightning Fortをつかっております。
    グローバルナビの2段目の説明は使っておりません。

ご教授いただけると幸いです。
    よろしくお願いいたします。

yunayuna
    参加者

色々試していますが、なかなか出来ません…
    ↓↓↓このような記述ではだめなんでしょうね…

/* グローバルメニューの現在開いているページのテキストの色設定 */
    ul.gMenu a:active {
    }

yunayuna
    参加者

こちらの状況の記載を忘れていました…

・BizVektor・Lightningのバージョン:Lightningバージョン: 5.1.2
    ・Lightning Child Sampleバージョン: 0.1.2
    ・選択しているデザインの種類:Lightning-Fort
    ・拡張デザインスキンであればバージョン:こちらはよく分かりません。

現在開いているページがこれだと分かるように、グローバルナビゲーションのテキストの色を指定したいと思っていますが、ネットで調べてもなかなか出来ません…
    どなたかご教授頂けると助かります。

よろしくお願いいたします。

じょに次郎
    じょに次郎
    モデレーター
    ul.gMenu > li.current-menu-ancestor > a,
    ul.gMenu > li.current-menu-item > a,
    ul.gMenu > li.current-menu-parent > a,
    ul.gMenu > li.current-post-ancestor > a,
    ul.gMenu > li.current_page_ancestor > a,
    ul.gMenu > li.current_page_parent > a,
    ul.gMenu > li > a:hover:after {
    }

とかだとだめですかね?
    ※未検証

yunayuna
    参加者

じょに次郎 様

出来ました~~~(^^)/
    ううう嬉しいです!!!

こんなややこしいタグを書かなくちゃいけなかったんですね…
    本当に本当にありがとうございました!
    感謝いたします。

じょに次郎
    じょに次郎
    モデレーター

You are welcome ( ̄ー ̄)b

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。