HOME フォーラム Lightning クイックスタートでパスワードが入力できません

このトピックには3件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。3 ヶ月、 3 週間前 dxc さんが最後の更新を行いました。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿

dxc
    参加者

Lightningを使いデモ画面に近づけるために、 クイックスタート「ビジネスサイトの雛形を
    3分でセットアップ」にて作成を開始しました。

3の「デモサイトのデータをインポート」の項目を終了し、4の「デフォルトのユーザーを削除・新規作成」の項目にさしかかりましたがパスワード のボタンが反応してくれません。

試しに下の新規ユーザを追加ボタンを押してみますが、パスワードを入力するようにという指示が出ます。

何回押してもクイックスタートの説明サイトのようにいきません。

お詳しい方是非教えていただければと思います。

よろしくお願い致します。

dxc
    参加者

諦めてログアウトして、クイックスタートを始める前の状態に戻るのかと思いログアウトしてみましたが、以前のパスワードがエラーになってもう戻ることができません・・・

dxc
    参加者

他のプラグインが邪魔をしていたようです、すべて停止したらできました、解決しました。

dxc
    参加者

プラグインを一個ずつ停止した結果、VK All in One Expansion Unitを停止するとパスワードの表示が出るようになりました。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。