HOME フォーラム BizVektor カスタム投稿の表示を横並びに変更⇒スマフォの表示について

このトピックには1件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。8 年、 2 ヶ月前じょに次郎 じょに次郎 さんが最後の更新を行いました。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿

junko0405
    参加者

連続で失礼します。
    カスタム投稿の一覧ページが現状、時系列で縦に並ぶのを
    横に変更しました。

module_loop_blog2.phpに以下↓を記載しております。
    これによって、以下の部分だけスマフォ表示もPCと同じようになりました。
    スマフォはデフォルトのままでかまわないのですが、どうしてもわかりません;
    助けてください。
    ————————-

<?php $count = 1; //ループ回数を入れる変数 ?>
    <div class=”entry”>
    <?php if (have_posts()) : while (have_posts()) : the_post(); ?>
    <?php
    //3番目だったらclass=right0、それ以外はクラスなし
    if ($count%3 == 0) {
    echo ‘<div class=”right0″>’;
    } else {
    echo ‘<div>’;
    }
    ?>

<div class=”thumbImage”>
    <div class=”thumbImageInner”>
    “><?php the_post_thumbnail(); ?>
    </div>
    </div>

<h4 class=”entryTitle”>
    “><?php the_title(); ?>
    <?php if ( is_user_logged_in() == TRUE ) : edit_post_link(‘編集’, ‘<span class=”edit-link”>[ ‘, ‘ ]</span>’);endif ?>
    </h4>
    <p class=”entryMeta”>
    <span class=”infoDate”><?php echo esc_html( get_the_date() ); ?></span><span class=”infoCate”><?php the_category(‘ ‘) ?></span>
    </p>
    <p><?php echo get_the_excerpt(); ?></p>

<div class=”moreLink”>“>この施工事例を見る</div>
    </div>
    <?php $count++; //最後にループ回数を一つ進める ?>
    <?php endwhile; else: ?>
    <p><?php _e(‘no post’); ?></p>
    <?php endif; ?>

</div>

<div>
    <p style=”margin-top:2em;”>   </p>
    <?php if(function_exists(‘wp_pagenavi’)) { wp_pagenavi(); } ?>
    </div>
    ————————-

じょに次郎
    じょに次郎
    モデレーター

横に2個ずつて改行という感じですかね?
    PCで横2列になってるのなら、スマホを1列にするにはPHPではなくCSSの問題では?

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。