HOME フォーラム BizVektor [ 解決済 ] カスタムメニュー ウィジェット が使えない

このトピックには4件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。4 ヶ月、 1 週前 naohirotakeda さんが最後の更新を行いました。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿

naohirotakeda
    参加者

(Global Edition ではない)BizVector バージョン1.11.5 を使用しています。
    サイドバーにメニューを表示させるために カスタムメニュー ウィジェットを使用したいのですが、使用可能ウィジェットに 表示されません。どうしたらよいでしょうか。私はもうひとつサイトを運営しており、そちらは(Global Edition ではない)BizVector バージョン1.9.14 を使用していますが、カスタムメニュー ウィジェットは利用できています。
    どうぞよろしくご教示くださいますようお願い致します。

じょに次郎
    じょに次郎
    モデレーター

利用出来ないというのはどういう状態でしょうか?
    カスタマイズ画面あるいは 外観 > ウィジェット 画面で カスタムメニュー ウィジェットが表示されないという事です?

参加者

はい、そのとおりです。
    カスタマイズ画面あるいは 外観 > ウィジェット 画面で カスタムメニュー ウィジェットが表示されないので、選択して利用できないという事です。

じょに次郎
    じょに次郎
    モデレーター

「ナビゲーションメニュー」ウィジェットを使ってみてください。
    名前がかわったのかな…。そんな気がします。

参加者

「ナビゲーションメニュー」ウィジェットを利用することで解決しました。
    「カスタムメニュー」から「ナビゲーションメニュー」にウィジェットの名称が変わったようです。
    教えていただきありがとうございました。一人であれこれ悩んでいました。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。