HOME フォーラム Lightning [ 解決済 ] ウィジェット VK_PR Blocks 丸の中のアイコンフォントが表示されなくなる

このトピックには1件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。2 ヶ月、 2 週間前 kitazawa さんが最後の更新を行いました。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿

kitazawa
    参加者

プラグイン VK All in One Expansion Unit をバージョン 6.4.3へ更新したところ
    ウィジェット VK_PR Blocks で使われている丸の中のアイコンフォントが表示されなくなる現象を確認しました。
    該当のアイコンフォントの代わりに、□の中にF001の文字が小さく入っている(フォント欠け表示と思われる)

当方のテスト用WordPress(1)で、その減少が起こり、別のサーバにあるテスト用WordPress(2)でも「プラグイン VK All in One Expansion Unit をバージョン 6.4.3へ」の操作のタイミングで同現象が起きましたので、ご報告いたします。

kitazawa
    参加者

すみません。
    すでに、情報を出されております
    「Font Awesome のバージョン変更について」

Font Awesome のバージョン変更について

を見落としていました。
    自分の設定では バージョン4.7のままでしたので、5.0にして、アイコン部分再指定を試して、表示を確認できました。

自己解決とさせていただきます。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。