HOME フォーラム インストールと設定 アップデート後、Easy Digital Downloadsのプラグインに問題が生じました

このトピックには2件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。4 年、 6 ヶ月前 naga さんが最後の更新を行いました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿

naga
    参加者

初めまして。

テーマのアップロードをしたところ、「Easy Digital Downloads」のプラグインに問題が生じました。
    他のテーマで試したところ「Easy Digital Downloads」のプラグインは問題なく
    また、他のダウンロードのプラグインも試しましたところ、BizVektorのテーマではだめでした。

WordPress4.6.1
    Bizvektor Global Eduition バージョン1.1.0を使用しています。

どなたかご教授ください。
    宜しくお願いいたします。

なでこ
    なでこ
    モデレーター

検証してないのでわかりませんが、
    Bizvektor Global Eduition って、Bizvektorの簡易版だと思うので
    通常のBizvektorにしてみるといかがでしょうか?
    ↓ダウンロードページ貼っておきます

ダウンロード

naga
    参加者

なでこさん、
    ありがとうございます。

早速試してみます。

お礼の返信が遅くなりまして申し訳ありません。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。