HOME フォーラム BizVektor アイコンフォントについて

タグ: 

このトピックには5件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。2 ヶ月、 2 週間前 yunayuna さんが最後の更新を行いました。

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿

bros
    参加者

ご指導くださいませ。

新しく実装されたアイコンフォントを使ってページを装飾しよう!

こちらを参考にアイコンのタグを挿入したのですが、表示されません。

よろしくお願い致します。

yunayuna
    参加者

実際に書かれたタグはどのように書かれたのですか?

私のサイトでは、
    <i class=”fas fa-check-circle”></i>
    と記述すると円の中に白抜きのチェックのアイコンが表示されます。

実際に書かれたタグをこちらに書かれると、回答しやすいと思います。

bros
    参加者

yunayuna 様
    コメントありがとうございます。
    お世話になります。
    <span style=”color:red;font-size:20px;”><i class=”fa fa-check-circle”></i></span>
    だと表示できます。
    https://fontawesome.com/icons/check-square?style=solid
    中央のタグをコピーして貼り付けると表示されませんでした。
    <span style=”color:red;font-size:20px;”><i class=”fas fa-check-square”></i></span>
    fas は有料ってことですかねm(__)m
    宜しくお願い致します。

yunayuna
    参加者

ウィジットから <i class=”fas fa-check-circle”></i> と記述すると消えてしまいますね…
    <i class=”fas fa-check-circle”></i>
    と記述することで、ウィジットからでも表示出来ました。

fas は、有料じゃなくても付いているので…
    バージョンが上がってから付いたような気がします。

下記のページに
    「【 外観 】>【 カスタマイズ 】からカスタマイザーを起動し、Font Awesome 5.0 への切り替え作業をよろしくお願いいたします。」や、表示されない場合の対処なども書いてありますので、ご覧になりましたでしょうか?

◆Font Awesome のバージョン変更について

Font Awesome のバージョン変更について

bros
    参加者

yunayuna 様

返信遅くなりました。
    ご教示ありがとうございます。

無事解決できました。
    感謝致します。

yunayuna
    参加者

良かったです~!

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。