HOME フォーラム Lightning [ 解決済 ] 【VK PR Blocks】のアイコンが表示されない

このトピックには2件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。2 ヶ月、 4 週間前 yamagiwa さんが最後の更新を行いました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿

yamagiwa
    参加者

質問失礼致します。

タイトルのとおり【VK PR Blocks】のアイコンが表示されません。
    列の数は4列です。
    PR Blockにしてもアイコンが表示されません。
    〇の中に■があったり真っ白だったり…
    カスタマイズをクリックすると表示されます…

テーマLightning子テーマ
    マルチサイト構成で4サイト運営
    PHP Version 5.6.33

どなたかご教授お願い致します。

kurudrive
    キーマスター

Font Awesome のバージョンが会っていない状態だと思います。
    外観 > カスタマイズ で 「Lightning Font Awesome」 で指定したバージョンに対応したクラスを指定してください。
    対応したバージョンのクラスで指定しても正しく表示されない場合は外部のプラグインがFontAwesomeを別のバージョンで上書きしている可能性があります。
    その場合はそのプラグインが出力しているFontAwesomeのバージョンにあわせたバージョンに指定してください。
    よくわからない場合はFontAwesomeのプルダウンをいろいろ変更・保存・再読込みして調整してください。
    ※カスタマイザーで切り替えても一度保存して再読込しないと反省されないので注意してください。

yamagiwa
    参加者

もともとバージョンは4.7でしたが再度プルダウンを4.7で指定し直しましたら表示されました。
    有難うございます!

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。