HOME フォーラム プラグイン 【Ultimate FAQ】マルチサイトでの表記に関して

このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。2 ヶ月前 yamagiwa さんが最後の更新を行いました。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿

yamagiwa
    参加者

質問失礼致します。

Lightningのテーマを使用しマルチサイト設定で全4つのサイトを制作致しました。
    プラグインの【Ultimate FAQ】をインストールし展開したところ
    サイト①(親サイト直下)にはちゃんと反映されたのですが
    他の②③④のサイトでうまく表記されず困っております。
    記事のタイトル部分に質問を記入し固定ページにショートコードを貼り付け反映させると
    < itemprop=’name’>質問
    と表記され< itemprop=’name’>のコードが機能していない。CSSが効いていない。
    本文に答えを記入しても何も反映されませんでした。(真っ白)

どなたか何か分かる方がいらっしゃいましたらご教授頂きたいです。
    宜しくお願い致します。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。