HOME フォーラム プラグイン [ 解決済 ] 「Lightning Skin Pale」で、「IE」の場合のみ横幅が広がってしまう

このトピックには3件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。5 ヶ月、 2 週間前 lifestep さんが最後の更新を行いました。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿

lifestep
    参加者

いつもベクトルさんにはお世話になっております。
    大変良いものなので、会社にてプレゼン導入を行い日々利用させていただいております。

今回、Skin Paleのプラグインを有効にするだけで、IEの横幅が広がってしまう現象がおきましたので、
    対策などご教示いただきたく記載させていただきました。

現象
    プラグインをオンにするだけで、
    TOPページ以外、800ピクセルほどプラスされ、横スクロールバーができてします。
    よろしくお願いいたします。

・BizVektor・Lightningのバージョン バージョン: 4.1.5
    ・選択しているデザインの種類 Skin Pale バージョン 0.1.1

lifestep
    参加者

作成中のサイトはこちらになります。https://tsukaharaseikotsuin.com/

Vektor,Inc.
    キーマスター

lifestepさま
    Lightning Skin Paleのご利用ありがとうございます。

ご連絡ありがとうございます。
    症状を確認いたしましたので、新しいバージョン (0.1.2) をリリースしました。
    先ほどLightning Skin Paleデザインスキンをご購入者のみなさまにダウンロードマーケットからアップデート通知を送信させていただきした。

※アップデートの際には現在ご利用中の拡張テーマプラグインのバックアップをとってから行ってください。

今後ともLightningをよろしくお願いいたします。

lifestep
    参加者

早急のご対応ありがとうございます!
    確認させていただき復旧いたしました。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。