HOME フォーラム バグ報告と提案 [ 解決済 ] 「Lightning」で、ウィジェット VK_PRブロックで、丸抜き機能がなくなった

このトピックには4件の返信が含まれ、4人の参加者がいます。2 ヶ月、 3 週間前 lifestep さんが最後の更新を行いました。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿

lifestep
    参加者

いつも多方面で利用させていただいております。ありがとうございます。

今回の、アップデートにて、表記の機能が効かなくなっています。

原因は、テーマかプラグインの切り分けはできていません。

「Font Awesome のバージョン変更について」に関連している可能性もございます。

(Font Awesome バージョンアップしても、症状は治りませんでした。)

ご確認よろしくおねがいいたします。

mistgrass
    参加者

こんにちは。

style.cssに直接か『外観』→『カスタマイザー』→『追加CSS』と開いてそこに下記を追記すれば丸抜きになると思います。

.prBlock .prBlock_image:50%;

プラグインのアップデートによるスタイルシートの変更の影響と思います。

じょに次郎
    じょに次郎
    モデレーター

利用中のスキンとバージョンを記載してください。

kurudrive
    キーマスター

画像の丸抜きでしょうか?
    画像の丸抜きはExUnitの最新版で修正いたしましたので、アップデートしてご確認ください。

lifestep
    参加者

VK All in One Expansion Unit
    6.4.1 ⇒ 6.4.2
    にて改善いたしました。ありがとうございました。

mistgrassさん、じょにさんありがとうございました!

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。